制服ギャル肉壷扱い りお

更新日:

動画

作品情報

作品名: 制服ギャル肉壷扱い りお
出演者: 桜りお
シリーズ: ○○肉壷扱い
メーカー: ラマ
レーベル: ラマ
ジャンル: 辱め , 単体作品 , 女子校生 , ギャル , 顔射 , 学生服
監督: -
説明: 美形ギャル女子校生りおちゃんが、見知らぬ男たちの性欲処理に堕ちていく…。スラっとした生脚を制服のミニスカからのぞかせ、男を見下すようなクールなルックスだが、手足の自由を奪われ、ネチネチとカラダをいじられると、徐々に弱々しい表情に…。責められるほど、眠っていたドMな性癖が呼び覚まされ、アソコはどうしようもなく反応してしまう。しっかりと敏感になったカラダに追い打ちをかけるように、男たちはオモチャで執拗に刺激を与える。絶頂したりおちゃんは、そのまま手マンで潮まで吹かされ、ビクビクが止まらない…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】

感想・レビュー

  • 黒いケツに白いパンティが抜群。

    桜りおといえばケツで抜いてます。 本作も真っ黒いケツに純白パンティが良く似合います。 マン毛を引っ張られたり唇を廻し舐め。パンティを食いこまされマン肉がはみ出します。肉自体が少なくちんぽを嵌めると締りの良さがうかがえます。まんこから糸を引く女。男に二人がかりで抑えられノーガードのまんこに玩具で捏ねくりまわされ指マンでグチョ濡れ。 上下の穴にポコチンを突っ込まれ四つん這い3P。ケツを揉まれ呻く姿がベテランおまんこ女優の安定感。 rumika亡き今もはや黒galナンバーワン。
  • んー・・・いまいち・・

    拘束シーンがたくさんあることを期待して購入したが、残念ながらあまりなかった。その拘束シーンの内容も、もっと桜りおが嫌がってくれれば良かったのに、そこまでいかなかった点は評価できない。また、制服のリボンで猿轡をさせていたが、こちらもしっかりとした猿轡を用意して欲しかった。

動画の共有