『私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??』『全然、後悔しないです』※即答 30歳を越えてもまだまだ性欲が衰えない私は旦那とは超セックスレス。でも私はエッチが本当に大好きで大好きでたまらないんです!!誰でもいいからヤリタイ!!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 『私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??』『全然、後悔しないです』※即答 30歳を越えてもまだまだ性欲が衰えない私は旦那とは超セックスレス。でも私はエッチが本当に大好きで大好きでたまらないんです!!誰でもいいからヤリタイ!!
出演者: -
シリーズ: 私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??
メーカー: Hunter
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 4時間以上作品 , 人妻 , 花嫁・若妻 , ハイビジョン , 中出し , 期間限定セール , 淫乱・ハード系
監督: ボルボ中野
説明: 30歳越えてもまだまだ性欲が衰えないのに旦那とは超セックスレス…Hが大好きでたまらない!誰でもいいからヤリタイ!という欲求は募る一方。なので日々セクシーな格好で機会を伺っていたら、童貞くんには刺激的だったらしくフル勃起!「私みたいなおばさんが初めてで本当にいいの?」と聞いたら即答で「ヤリタイ」と言うから悪いと思いつつも襲っちゃいました!しかも何度も中に出させてあげたら久々の中出しにイキまくり!

感想・レビュー

  • 女優の名前が知りたい

    これの保健の先生役で出ている女優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか?
  • 女優名がわからない

    パッケージの青カーディガンの名前誰か教えてください。詳しい人お願いします
  • 残念

    男の顔にモザイクが入ってない。男がベラベラ喋りすぎてる。勿体無い
  • いい

    >これの保健の先生役で出ている女優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか? 真木今日子ですね
  • 女優の名前を教えて下さい!

    諸先輩方で、図書館の司書役で出られてる女優さんの名前わかる方いらっしゃいますか?
  • 良かった

    すべての出演女優の名前が知りたいです。分かり方いたら教えて下さい。
  • 女優名

    青山はな 小川桃果 天野弥生 今井ゆあ 真木今日子 中里美穂(中里みほ)
  • 若いコがそろってます

    出演しているのはカラミの順に、青山はな、保険セールス役の小川桃果、図書館職員役の天野弥生、パイパンの今井ゆあ、保健の先生役の真木今日子、パケのメインの中里美穂。 タイトルでは30オーバーをうたっているが天野だけで、他は20代である。メジャースタジオでデビューしたモデルも多いし、なかなかの粒ぞろいなのである。6人出演でショートドラマありのオムニバス作品であると、カラミの時間が制約されて見どころが少ないのだが、本作はオムニバスの2枚組であり、じっくり見せてくれる。あるスタジオならば分けて個別の作品となっているはずで、かなりお得になっております。出演表記がないため、人気モデルも企画扱いであるし、彼女たちのファンでも運がないと見つけられない。このDVDだけでなく、モデル名のないコは別にして、この業界においてはモデル名を表記したほうがセールス面で得なのではないかと思われる。
  • 個人的大当たりの作品

    何故か他の作品にこのコメントがいってしまっていたため、再度投稿。 タイトル通り、セックスレスで欲求不満な人妻が、自分の身体で興奮してくれた童貞君に優しく手ほどきをしながら行為に至る作品です。 下記にシチュエーションを明記します。 1人目→隣人の息子さんを誘惑 2人目→保険の営業で訪れた新社会人の男性を誘惑 3人目→図書館の司書さんが客として来ていた男性を誘惑 4人目→出張で一緒に来ていた新卒の後輩を誘惑 5人目→保健室の先生が童貞で悩んでいる生徒を誘惑 6人目→近所の家の息子さんを誘惑 どのシチュエーションにおいても、「初めてがこんなおばさんじゃ嫌だよね…」という類のセリフが出てきますが、どの女優さんもとても綺麗な方ばかりで、むしろこちらからお願いしたいような方ばかりです。 個人的に素晴らしいと感じた点はキャスティングです。女優さんの演技が素晴らしいのもあり、どのシチュエーションにおいても演じている女優さんに違和感がなく、自然。演じるべき女優さんが、演じるべき役柄を演じているという感じです。 この値段でこのボリューム、しかも外れシチュエーションが無い。私にとっては大当たりでした。おすすめします。
  • キャスティングセンス◎の神作品

    タイトル通り、セックスレスで欲求不満な人妻が、自分の身体で興奮してくれた童貞君に優しく手ほどきをしながらセックスする作品。 下記にシチュエーションを明記。 1人目:青山はなさん→セックスレスに悩む人妻が隣人の息子さんを誘惑 2人目:小川桃果さん→保険のセールスレディをしている人妻が営業で訪れた新社会人の男性を誘惑 3人目:天野弥生さん→図書館の司書さんをしている人妻が、客として来ていた男性を誘惑 4人目:今井ゆあさん→出張で一緒に来ていた新卒の後輩を人妻が酔って誘惑 5人目:真木今日子さん→保健室の先生が童貞で悩んでいる生徒を誘惑 6人目:中里美穂さん→セックスレスに悩む人妻が近所の家の息子さんを誘惑 どのシチュエーションにおいても、「初めてがこんなおばさんじゃ嫌だよね…」という類のセリフが出てくるが、どの女優さんもとても綺麗な方ばかり。むしろこちらからお願いしたいような方ばかりである。 個人的に素晴らしいと感じた点はキャスティング。女優さんの演技が素晴らしいのもあり、どのシチュエーションにおいても演じている女優さんに違和感がなく、自然。演じるべき女優さんが、演じるべき役柄を演じているという感じである。 個人的には、1人目の青山はなさんが非常に良かった。隣人の童貞息子に、胸の谷間を凝視されていると気づいた時の嬉しそうな妖艶な笑顔は神がかってエロかった。どのシチュエーションも甲乙つけがたい素晴らしい出来なので、是非とも視聴していただきたい。願わくば、隣人の息子と関係を持った青山はなさんが今後どうなっていくのか、なども見てみたいと思った。 この値段でこのボリューム、しかも外れシチュエーションが無い。私にとっては大当たり。おすすめ。
  • 皆同じ

    女優さんの設定は保健の先生、セールスレディ、図書館の司書さんなど色々だが やることは皆おんなじ。 チラ見せして誘惑、大開脚していぢらせてクンニさせて、ハメテおしまい。 女優さんの年齢や体形、キャラの設定も一緒。 どうして2枚組にするのか意味がよくわからない。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング