18歳と5ヶ月。 06 大滝華蓮

更新日:

動画

作品情報

作品名: 18歳と5ヶ月。 06 大滝華蓮
出演者: 大滝華蓮
シリーズ: 18歳と○ヶ月。
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: パイパン , ハイビジョン , デビュー作品 , 単体作品 , 3P・4P , 潮吹き , おもちゃ
監督: マンハッタン木村
説明: 『大滝 華蓮』18歳。人懐っこい笑顔を魅せてくれる専門学生。両親の愛を目一杯受けて育った彼女は感謝の気持ちを持ちつつも、女性としてきれいになりたいと何度も口にする。他人から見られ意識を高めることが‘きれい’への近道になると思い、AVへの出演を決めたという。初めての男優との対面で淫らな質問を投げかけられ、陰部への執拗な愛撫でカラダを震わせながら潮吹きを繰り返す。激しく責められたいという願望を持つ彼女は、初めての3P経験。男たちに体を弄ばれ、今までにない快楽を体に刻み込まれていく…。

感想・レビュー

  • 結構大人っぽい

    実物を見ると18歳にしては老けているような印象。 空手経験のある真面目っ子なのに、綺麗になりたくてAVに出演するというちょっと変わった女の子。 初々しさとかよりも綺麗になるためのセックスなので、キスや絡みでも自分からグイグイくる感じが強い。 肌とか見てると確かに若さを感じるが、制服があまり似合っていないのは痛い。 パイパンに微乳と体型はロリっぽい子ではあるが、甘えてくるような仕草があればもっと良かった。
  • 初々しい反応が魅力な少女

    空手経験はガチですね。型がもう素人とは全然違います。 そんな真面目な、どこにでもいそうな元スポーツ少女の専門学生がセックスしているという状況にまず興奮。 男優も、若手とベテランによって引き出される魅力が微妙に変わります。 笑顔や人懐っこい印象の少女が、次第に女の顔になっていくのはデビューAV作品の魅力でしょう。 パッケージにも書かれている敏感さは確かにその通りで、男の愛撫に対して素直に、飾ることなく応えてくれます。 初々しさというものが彼女にはあります。 ハメ撮りに始まり、初経験という3Pではさすがに緊張が隠せないようでした。 よりセックスの深みを知って、これからどのように成長していくかが楽しみなAV女優のひとりです。
  • エロ可愛い18歳、問題は男優の方。

    18歳らしい可愛げのある女のコ。 時々アヒル口みたいになってるのもキュートです。 気になるのは女優より男優の方。 気持ち良いのはわかるとしても変な声出すなって感じ。 男の喘ぎ声聞いても不快感しかないんですよね。
  • 可愛くて感度も良い今後の期度大の美少女

    「超敏感」とかパッケージに書かれているけど「美少女」をウリにしている感じではなかったので、「可愛くないのかな?」と不安を抱えながら見てみたのですが「かなり可愛い」です。 反応も確かに良いです。 ただ一つせっかくの空手少女なのだから、空手着を着たままのSEXもたっぷり見たかったです。

動画の共有