爆乳色白ハーフの幼馴染が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた ティア

更新日:

動画

作品情報

作品名: 爆乳色白ハーフの幼馴染が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた ティア
出演者: ティア
シリーズ: 寝取られ種付けプレスされていた。
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 不倫 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 中出し , ドラマ , 独占配信 , 単体作品 , 巨乳
監督: 三島六三郎
説明: ティアちゃんが帰国した。彼女とは子供の頃に結婚を誓いあった仲だが、付き合ってはいない。彼女が家にやってきて、久しぶりの再会に胸がときめく音がした。彼女といるとそれだけで幸せだった。父も母も僕の事を応援してくれている。彼女を幸せにしたいと心の底から思っている。

感想・レビュー

  • NTRの傑作!

    丁寧に作りこまれた作品。ストーリーの枠組みがしっかりしているので感情移入できる。 ティアが美しく、かわいらしい。抜群のプロポーションで、ショートパンツからすらりと伸びる色白の脚が艶めかしい。 浩二君を愛している純真なティアが親父の魔の手に堕ちていくさまが丁寧に描かれている。 肉体の快楽に抗えない女の悦びをティアが巧みに表現。杉山のねちっこさも特筆もの。 絡みも洋室ベッドや和室布団など飽きないよう趣向がしてあり、風呂場で乳首舐め手コキをさせたり抜き所は多い。 ティアと杉山の絡み自体も興奮できる。初めて父の肉棒を受け入れたとき、意に反して背中にしがみつき足を絡ませる。徐々に父を受け入れていく艶技がうまい。 全体の流れとして、息子の女だった美少女がオレを欲しがる女に変わっていく描写が見事。肉欲をさらけ出したあとのティアの色気たるや。 最後に何も気づいてない呑気な浩二の背後で指を絡ませる父とティア。お腹には父の子。NTRもこれくらい丁寧に作ってこそ興奮できるというもの。
  • モザイク冬の時代を嘆く

    ますます艶っぽく?綺麗に?なるティアちゃん 薄モザで観たいよねぇ 5でも6でもポイントあげちゃう 大好物の大きな美白おパイ桃色ビーチク桃色乳輪堪らんわぁ 本作ではナイスバディの可愛い彼女を好演 これがまじで神?カワユス そのティアを何とかものにしようとする親父 必死?バレバレ?感が適度に?作品を和らげる? が行為になるとデカチン?でバリバリ? 冒頭からラストまで丁寧に作られた感?あり ティア好き?NTR好き?じゃなくても愉しめる一本 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見? 追:ダスッ!見なおしたぞと思ってたら次作?でチョゲた?
  • いいね~

    ティア 日本人離れしたスタイル・そしてハーフ顔 でもって、日本語は自然なので外国人っぽくなくないので 日本人的な感覚で見れるのがなんともうれしい! 親父に寝取られ種付けプレスってことだが、冒頭から媚薬を盛られ 体が疼き、ほとんど無抵抗のまま、感じまくりで犯られちゃうHから始まり 2回目こそ、若干嫌がるものの、体は敏感で結局犯られちゃう! 嫌々感も、ほとんど無く、完墜ちもすぐなので、Hシーンはエロさ満点!

動画の共有