SODロマンス×本物人妻レーベル もう一度、女として私を見て… ~快楽を求める人妻の不貞淫欲物語~ 榎本美咲

更新日:

動画

作品情報

作品名: SODロマンス×本物人妻レーベル もう一度、女として私を見て… ~快楽を求める人妻の不貞淫欲物語~ 榎本美咲
出演者: 榎本美咲
シリーズ: SODロマンス
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , ドラマ , 単体作品 , 熟女 , 企画
監督: 貞邪我
説明: 病院の院長の娘・美咲は医者である夫と親から譲り受けた豪邸にて何不自由なく暮らしていたが、夫・一平は美咲を性処理の道具としてしか見ていなかった。そんな生活に辟易していたある日、夫のはとこ・友則が家を訪ねる。彼の優しさに心を奪われた美咲はついに体を許してしまうが、その裏で驚きの計画が進められていた…。

感想・レビュー

  • まぁまぁ

    ドラマ物は初めてかな? モノローグ中心ながら、まぁまぁ問題なくこなしている。 シナリオが弱いのであまり感情移入はしなかったなぁ。 過去作品の素人モノの輝きには及ばない。
  • AVに過度なドラマ性は不要だと思った。

    無理やり身体を奪われていく時の嫌々な感じはちょっと良かった。 そして不倫に溺れていく様子にも興奮させられる。 でもドラマ的なのを意識し過ぎてるのか安っぽい演出が多くて醒めた。 やっぱりAVなんだしドラマ性はあまり必要ありませんね。 どれだけエロいか? どれだけ見てる男性を勃起させられるか? そこを突き詰めて貰える方が作品として良いものが出来上がると思いました。 今後、こういうストーリーに拘った作品は見ないと思います。 女優さんは気に入ったので、また違う作品を見させていただきます。

動画の共有