欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 並木塔子

更新日:

動画

作品情報

作品名: 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 並木塔子
出演者: 並木塔子
シリーズ: 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 不倫 , 人妻 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 中出し , 独占配信 , 単体作品 , 汗だく
監督: -
説明: 仕事熱心な夫のおかげで生活出来ている事に感謝をする反面、忙しさで構ってくれない夫にほんの少し不満を感じる美人妻・塔子。女として抱いてもらえない事に欲求不満は募るばかり…。そんな悶々とした気持ちの中、お隣さんへ余ったコロッケを届けに行くと開いたままのドアから裸で汗を拭く隣人を目撃する。決して交わるはずではなかった二人はこの時の巨根の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。

感想・レビュー

  • 塔子ちゃん、かわいい!

    塔子ちゃん、今回はリードする役でした。相変わらずかわいくて、最高です。こんなにかわいい女性が人妻なんて、独身ならアタックしたい女性です。 内容は近くに住む随分年上の男性を誘惑してエッチする、というもの。アソコをいじられながら、Bカップ美乳を吸い付くされ、塔子ちゃんも完全に感じています。塔子ちゃんは美顔と美乳が1番の武器だと思います。塔子ちゃんのエッチを見たら、オチンチンが制御不能になること間違いないです。私は塔子ちゃんの美乳を吸い付くされるシーンが大好きで、そのシーンで射精しちゃいます。 私にとって、塔子ちゃんは現時点ではナンバー1AV女優です。
  • まず、買い物袋を下げて帰る美人妻の佇まいが凄くいい!

     冒頭部分はもっと長回しで観たいシーンだったが、全長2時間で絡み3回等々が控えているとなれば、そうもいかないのだろう。  並木塔子さんの演じる人妻が、隣人の中年男の所にコロッケの余りを持って来る。セックスレス状態が続いている妻は、男が身体を拭く様子を玄関のすき間から目撃する。見とれるうちに男と視線が合ってしまい、おすそ分けの皿を戸口に置いて走り去る。何でもありのAVで言うのは野暮ったいが、通路の床に食物を置く動作は不自然に見えた。恥じらいながらでも手渡すのが普通と思う。その夜、くたくたで眠る夫の傍ら、妻は悶々として胸から下腹部をはだける。両手の指を茂みに這わせて躰をよじらせる姿には、ゾクッと来るものがあった。  翌日、風呂が壊れて銭湯通いの男に、妻は「うちのお風呂を使って」と誘いをかける。更にHのサインを出しても、男は照れて自室に帰ってしまう。観ているこちらはじれったくなるが、妻も限界で「もう我慢できない!」と叫ぶ。男の部屋のドアをガンガンと叩き、「夫を誘惑する練習台になって」と懇願するあたりは、それまでのしっとりしたムードからの急展開。大胆になった妻はショーツ姿で腰をつき出し、生地の濡れた部分を見せつける。激しいキスとディープスロートから騎乗位に移り、豊かな肢体をグラインドさせる。美女にこんな調子で思い切りやられると、大抵の男はひとたまりもない。  その夜、夫に拒まれた妻は再び、男の部屋に来る。不倫同然の仲なのに、2人はセックスの口実を確認し合っている。自ずと勃つまで前戯を続けるつもりなのか、男の愛撫やクンニはかなり執拗である。クンニしながら乳首を刺激したり、キスしながら小刻みに手マンしたりの2ヶ所責めを駆使している。塞がれた唇からは、妻の淫靡な喘ぎが漏れる。男は挿入の動きも小刻みで「子宮が下りてきている」等と呟き、これに反応する妻の媚態はなかなか真に迫る。きれいな肌には細かな汗の滴が一面に浮かんでいる。  数日後、男が団地を去る事になった。妻から、まだ夫とHしてないと聞いて、最後の“練習”を持ちかける。男の前戯はやはり長いが、正常位に入ると、妻の「お○んこいっぱい」の微かな囁きにしばらくは不意を突かれたかの印象。フェラや淫語で男を奮い立たせながらの濃厚な濡れ場は、女優の生真面目さが少し見え隠れしたようでもあって、この辺りの観察はファンにとっての楽しみの一つと思う。
  • 欲求不満の人妻を上手く演じている。

    夫に相手にされない欲求不満のとうこ人妻が、隣に住むうだつの上がらないジジイに欲情し、抑えきれずに自分から関係を持ってしまう。 その後も何度も隣人を求め関係をもち続けるという話。 欲求不満の人妻役を塔子さんはうまく演じたと思う。 カラミでは、清楚で美しい顔が快楽に歪み切ない喘ぎ声をあげるのに、淫語を言ったり、飢えた獣ののようにフェラをし腰を振るアンバランスさが良い。 また、小ぶりな乳房だが、勃起した乳首がいやらしい。 並木塔子は本当に美しくてエロい素晴らしいAV女優だとつくづく思った。 一方、残念な点は、 冒頭のドラマが長く、最初のカラミまで我慢しなくてはならない。 汗だくのカラミは好きなのだが、霧吹き演出なのがすぐ分かるので、室温をあげるなどしてリアルな演出にして欲しい。 何度も射精するのも好きなのだが、ほぼすべてが偽中出しなので「そりゃ何度もできるでしょ」と冷めてしまうのが残念。ガチの複数射精でお願いしたい。 内容 ①「夫を誘う練習をさせて下さい」と自分と隣人への言い訳をしながら、誘惑し関係を持つ。 巨根を目前にすると淫乱さを丸出しにして激しいフェラ。すぐに我慢できなくなり、自分で服を脱ぎ馬乗りになって騎乗位挿入。 肉棒で頭の中がいっぱいの塔子さんの喘ぎといやらしい腰使いに興奮。 すぐに中出し射精されたので、続いて指でイカせてもらい、正常位で二回目の中出しをしてもらう。 ②隣人を興奮させられたのに、裸エプロンは夫には効果なく、やりきれない性欲を胸にランジェリー姿で隣人を訪れる。 クンニや指マンで切なそうな喘ぎ声の塔子さんが色っぽくていい。 続くフェラでは、淫魔のように美味しそうにチンポを頬張る。それほど巨根男優ではないが、奥まで咥えこむのも良い。 正常位挿入。切なくすすり泣くような喘ぎ声をあげて男根を満喫し、正常位のまま中出し。 お掃除してからバック挿入、騎乗位で下から貫かれ、正常位で中出し。 ③求め合う二人。前戯でたっぷり楽しませてもらい、塔子も大好きなチンポにむしゃぶりついてフェラ。 挿入されて苦悶しながら幸せに浸る。 正常位で中出し後、満たされないのでお掃除で再勃起させて、騎乗位挿入し中出し射精。 さらに指でイカされ今度はバック挿入。正常位で三度目の中出し。

動画の共有