今永さな なまなかだし 17

更新日:

動画

作品情報

作品名: 今永さな なまなかだし 17
出演者: 今永さな
シリーズ: なまなかだし
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン , 中出し , 単体作品 , 3P・4P , 潮吹き , 巨乳
監督: みちるサン
説明: プレステージ専属女優『今永 さな』が遂に‘中出し’解禁!人生初の中出しセックスに挑む彼女は期待と不安を胸に撮影スタート!艶めく雪肌を優しく撫でると緊張が一瞬で吹き飛び、全身を震わせながら快感に没頭!待ち侘びた生挿入の瞬間、体の芯まで広がっていく熱を噛み締めながら、ハードピストンとともに絶頂を連発!膣内に解き放たれた精子がさらなる快感をその体に刻み込む…。新人ソープ嬢になってみたりエッチなバニーガールになってみたり、4シチュエーションで魅せる中出し6発の快感で、今永さなが淫らな体を震わせて乱れまくる!!

感想・レビュー

  • 素晴らしい女優さん♪(´ー`*)

    今永さなチャン…雪の様な美肌と桜色の乳首と美巨乳… そしてスタイルもバツグン♪素晴らしいBODYです^^ ルックスについて言えばかなり和風テイストのお顔立ち^^日本的な美人と言えるでしょうね^^ 唯一好みが分かれるであろう部分は『声の低さ』かな? 僕はこの声も色っぽく感じるので問題なしで抜きまくり(´ー`*) いっぱい出たよ♪∬´ー`∬ウフ♪
  • これは良かった!

    全部で4SEXしていて、そのうち2回は3Pです。個人的にはヌケた。ジャケ写に、最初で最後のなまなかだしって、書いてあるんですが、これが嘘であってほしいと思うばかりです。
  • 上品でエレガント

    上品で魅力的な女優さんです。カラダも美しく、エレガントな裸体がすばらしいです。絡みもエロくてよかったです。 ただ、3Pの2絡みは、男がウザいですね。前半のせっかくのエレガントな雰囲気を台無しにしてます。残念。
  • デビューから早一年…

    デビュー時のショートヘアが似合う清楚なルックスと完璧なまでに完成された均整のとれた美ボディ… そして何と言っても美し過ぎる真っ白な美巨乳に衝撃を受けてデビュー作から立て続けに4枚ほど購入しましたが、それ以降は特に「コレ!」といった内容もなく(サンプル動画で確認)暫くは遠ざかっていました… 何かせっかくの美ボディと美巨乳をローションまみれにしたり、変な衣装やランジェリーを着せたりしてイマイチ購入するまでに至らなかった… そして本作もサンプル動画やレビューを見て久々に買ってみようかなぁ…などと思いつつ購入しました。 コーナーは4コーナーで、男優とのマンツーH、ソープ教育、ランジェリーでの3P、露天風呂での3Pという内容です! しかし相変わらず綺麗なオッパイしてます!色、形、乳輪の大きさ、乳首の大きさ…全てが完璧過ぎる! こんなオッパイがこの世に存在するんですね… 間違いなくトータル的に評価するのならダントツで業界No.1だと思います。 3コーナーのランジェリー3Pは勿体ない!やっぱりこれだけの完璧な美ボディは全裸にしてこそ意味があるんです。 4コーナーの露天風呂3Pはせっかくのバックからの激突きが水面下でやっているので、お湯のパシャパシャした音が邪魔…普通に湯船から上がってヤってパンパン欲しかった… あとM気質の彼女なんだから、プリ美尻のスパンキングも欲しかった…(イイ女だから普通に抜けますけど…) 男優とのマンツーHとソープ教育のコーナーは中々良くて抜けました。 こんな可愛くて完璧ボディの女の子とは到底ヤレないので、せめてこれからも良い作品、ユーザーが喜ぶ作品を出して欲しいと思います。
  • うーむ

    デビューの時の方がスタイルがいいように思います。 少しお腹の周りに肉が付きすぎかな。その分綺麗なバストが際立ってません。
  • 全品ジャケ写詐欺か?

    何か人気のある女優さんみたいで、 ジャケ写見る限りはなかなかのお姉さま系美形。 以前から気にはなっていたが、 リリースしているのは、あのプレステ。 粗製乱造をモットーとし、 稀代の名優冬月かえでを整形させてダメにしたメーカー。 安くレンタルできるのと、欲しいものリストの整理の為、 思いきってレンタル。 やっぱり。 実際の映像観て、 可愛い子だし、カラダも多少むっちりとして悪くはないのだが、 ジャケで期待していた感じとは違う。 加工しなくても、ありのままの女優さんをジャケにすればいいのにね。 これでしばらくプレステ作品はチェックしなくてもよくなりました。
  • 愚作

    サンプル動画とジャケットで購入したが、 1巡目は外出し 4巡目の露天風呂3Pでは、中出しザーメンを湯船に落とすという最低の行為。 絡みの表情も期待したほどでなく全体に損した気分に。 監督の名前は不買のためにしっかりと記憶に刻んだ。

動画の共有