初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 結婚9年目、理想の専業主婦 秋山美咲 33歳AVデビュー!!~きれい好き主婦の他人棒に汚されたい願望叶えます…~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 結婚9年目、理想の専業主婦 秋山美咲 33歳AVデビュー!!~きれい好き主婦の他人棒に汚されたい願望叶えます…~
出演者: 秋山美咲
シリーズ: AV出演ドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 人妻・主婦 , ハイビジョン , 独占配信 , ドキュメンタリー , デビュー作品 , デジモ , 単体作品 , 3P・4P , 熟女
監督: 豆沢豆太郎
説明: 秋山美咲さん33歳、結婚9年目の専業主婦。趣味は掃除、洗濯、家事全般だという主婦の鑑ともいうべき彼女。しかし、9年間、家にこもっていた彼女の頭の中は妄想の塊。特にお子さんが生まれてからはセックスレスで、自慰の回数を増やしていた。しかし、もうそれも限界…このままだと悪い妻になってしまう。それならばこの一瞬だけ思い切り欲求を満たし、また普通の妻に戻ろう…そんな葛藤を経て今日AV出演を迎えた。

感想・レビュー

  • なんか、全編通して不完全燃焼感

    モデルさんはいいんですけど、なんか、ピークがない感じの作品でした。 初めの貞松は、モデルへの問いがまぁ多いのが気になり、二番目の絡みは男優が無色透明 存在感ありすぎな男優も抜けないが、あそこまで存在薄いと機械的で興奮できず、ラストの3Pは2人の男優が知らない男優でそこは新鮮だったもののイマイチあれが小さめで… モデルさんは可愛いのでもっと見たかったかな~と思ったら次作があるようで、そっちに期待かな
  • 美咲さん、意外にAV慣れていそうかな。

    こういう初体験AVの主婦ものはその女性のセックスするまでの過程での話を結構訊いてみる。出身がとか年齢がとか夫婦生活がとかお子さんの性別だったり年齢だったりと。美咲さんの場合、それほど目新しい感じはなく、インタビュアーとの絡みも良くあるパターンで、これといった特徴も少なく、フィニッシュだけが気になってた。口元への顔射で顎にザーメンジェルを乗せる感じで、そのあとのお掃除フェラをねだられ、舐めてただけなのを「軽く残っているのを吸い出すように」とアドバイスされ、それを実行。二人目にはそんなこと言われぬうちに即実行。三人目の口奉仕での口内射精ではようやく口内にザーメンを受け入れ、インタビュアーに顎についているのを意識してか舌に乗ったザーメンを見せるように言われ、顎のザーメンに舌を付かされている。 こうなると、結構AV慣れているんじゃないかなと感じさせられた。 ラストのセックスに要望を訊かれ、気持ち良くさせて欲しいと言ったところが3P。 抵抗はやはりない。この人、やっぱり慣れてんな。乳首だけが勃っていた色白なおれなりの美人である。ラストは2人の男たちのザーメンをお口で受け止めて、それぞれ丁寧なお掃除フェラで〆、精も根も尽き果てた三歳児のお母さんでした。
  • かわいく・・・ない

    写真だと清楚で可愛い系に見えるけど…極々普通の主婦さんでした。 むしろ口元がだらしなくて、私的には中の下といった感想です。 E-BODYまがいの写真映りに騙されました。

動画の共有