『ダメ!動かさないで!!挿っちゃうから!私、声出ちゃうからダメ!』巨乳ナースさんと素股してたらヌルヌルでズボッ!結局、生挿入!生中出し!!入院したけど彼女はおろか友達すら一人もいない童貞のボクにはお見舞いなんて誰一人来ません…。

更新日:

動画

作品情報

作品名: 『ダメ!動かさないで!!挿っちゃうから!私、声出ちゃうからダメ!』巨乳ナースさんと素股してたらヌルヌルでズボッ!結局、生挿入!生中出し!!入院したけど彼女はおろか友達すら一人もいない童貞のボクにはお見舞いなんて誰一人来ません…。
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 4時間以上作品 , パンチラ , ハイビジョン , 中出し , 騎乗位 , 期間限定セール , 看護婦・ナース
監督: べんぞうさん
説明: 巨乳看護師さんのブラ透けやパンチラに勃起しまくっちゃう童貞のボクを不憫に思った看護婦さんが「擦り付けるだけだったらいいよ」とまさかの素股OK!!もちろん大きなおっぱいを見せてもらったり揉んだり舐めたりして、いざ素股してると…看護師さんが股間を濡らして感じてる!?だからボクも腰を動かしたらズッポシ生挿入!!もう止まらないボクは、そのまま腰を振りまくって結局生中出しまでさせてもらっちゃいました!

感想・レビュー

  • これはエロ過ぎる

    特に最初の3人が可愛い。女優名知っている方、ぜひ教えてください!
  • 名前が分からないけど、全員可愛いくて美巨乳で最高です。

    まず、タイトルにあるような透け透け服ではなかったです。いたって普通の白衣ではないかと…。目的はそこではなく巨乳ナースなのであまり気にならないですが。でも、今回の女優さんは巨乳だけでなく、とても可愛い女優さんかつ美巨乳で最高の内容でした。3人目の女優さんは、ギリギリ巨乳?かな?さらに、騎乗位がメインと自分には堪りません。可愛い上に美巨乳を揺らしてくれるので、何回でも抜けました。女優さんの名前が分かればなお良かったです…。
  • 即即

    (1人目)日比乃さとみ (2人目)森はるら (3人目)玉木くるみ (4人目)成宮はるあ (5人目)星空もあ あまり回りくどい演出は無く、勃起チ〇ポを見るなり発情して、即シゴいたり咥えに行ったりしています。そういう感じがお好きな方には良いのではないでしょうか。 「私、声が・・・」と言いますが、絡みに入ってからは周囲はお構いなしの感じになります。最後はいずれもハッピーエンドというか、退院したらまたしようねと約束して締めています。(星空さんのみ、「もし彼女が出来なかったら考えるよ?」というニュアンスの言葉。) ナース服姿は悪くはないですが、少し透け気味の素材で色物の下着を付けたりしているので、若干コスプレ感が強いのが個人的にはマイナスでしたが、この辺は好みでしょう。 絡みはブラパンは外して、ナースキャップとナース服を着用したものになります。 フィニッシュは各複数回中出し。(疑似。星空もあさんの最後は外出しだが、これは本物と思われる。) モザイクはブロックサイズは大きいですが、掛ける範囲は最小限に近く、丁寧に処理されているのではと思います。ただそうは言っても、テーマ的に「素股から挿入へ」という肝心の部分が分かり辛くなっているのは残念です。

動画の共有