にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 西宮このみ

更新日:

動画

作品情報

作品名: にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 西宮このみ
出演者: 西宮このみ
シリーズ: にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 美少女 , パンチラ , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 期間限定セール , 学生服 , 淫語 , 姉・妹
監督: 五右衛門
説明: この日が来た。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。残念な事に加減が分からず壮大なマンスジを浮かせているものだから、兄は正直絶対我慢できない。「今日なんか変だよ♪」なんてわざとらしい質問&パンツ(ときおり性器)をチラチラ、独特世界観淫語で兄チンポを挑発…切り返しの極限勃起肉棒を大焦りでおマンコに受け入れる!無論「お兄ちゃん♪」を連発する西宮このみ初の妹作品、どじっこ全力誘惑シチュエーション!

感想・レビュー

  • 前作に比べてズラしハメが増えて素晴らしい

    あとパンティのバリエーションも前作は安っぽい無地の白があったが 今作はきちんとしたパンティでなかなかセンスがよくなった。 ただしTバック2回は多い。 次回作もこの路線をいってほしい。
  • 良かった!VRで観たい!

    同シリーズ同様、パンチラ好きなら当たり作品です。 そうでないなら微妙かも。 ただし、同シリーズの他の作品は下着が若干安っぽい感じがしたのですが、本作は良かった。 この路線でいって欲しい。 こういう作品をVRで、主観で見たいですね。 接写多め、キス多めでぜひお願いします。
  • 主観物として

    男優の鼻息が不快。 百歩譲って激しく動くときは仕方ないとしても、何もやってないのに聞こえてくる。 あとイヤホンで聞くと終始雑音が入ってるのがわかります。 イヤホン派は見るに値しない。 内容で言うとスカートが短すぎてワカメちゃんなのはいただけない。
  • 音声がひどすぎる

    あえぎ声を切り貼りしていて、あきらかに口の動きと合っていないところがある。そんな音声加工必要なのだろうか。意味不明。私はイヤホン派なので、切り貼りの継ぎ目がハッキリ聞き取れ、興ざめもいいところ。 女優と企画は良いだけに残念すぎる。

動画の共有