高級料亭で働く京都出身はんなり美少女がAVデビュー 枢木あおい

更新日:

動画

作品情報

作品名: 高級料亭で働く京都出身はんなり美少女がAVデビュー 枢木あおい
出演者: 枢木あおい
シリーズ: -
メーカー: キャンディ
レーベル: キャンディ
ジャンル: 和服・浴衣 , 美少女 , ハイビジョン , ナンパ , 独占配信 , デビュー作品 , 単体作品 , アイドル・芸能人
監督: -
説明: とある高級料亭で発見した美少女。京都弁を話す大和撫子なべっぴんさん。春から働き始めたばかりだと言う18歳。一目惚れしたスタッフが料亭内でAV出演を直接交渉した超逸材です!はんなり天然娘『枢木あおい』AVデビュー!男性経験はわずか2人。カメラ前での初セックスに緊張しながらも、超デカちん&大量顔射には大興奮!人生初の3Pに感動!イキそうになると「あかん…あかんっ…」と言いながら感じまくります!!

感想・レビュー

  • 京都弁が可愛過ぎる!!

    美少女系の女優さんが好きなので、 デビュー作品は一通りチェックする様にしております。 枢木あおいさんの最大の特徴は『京都弁』です。 これは他の女優さんには無い最大の魅力だと思います。 イキそうになった時の京都弁での喘ぎ声が最高でした!! 顔が可愛くて&エロポテンシャルも高いです!! 今後注目の新人AV女優さんだと思います。
  • はんなり関西弁

    ところどころで可愛い関西弁が出てきます。 ルックスも可愛く、おっぱいも主張しすぎず。 ときどき志田未来ぽく見えることも。 エッチの反応も初々しさがありつつ、最後の3Pでは突かれながらも、 もう一本を自分からお口に含んでいく積極性を見せてくれます。 個人的には電マをあてられて失禁?してしまうところと 続いてのフェラ抜きで顔に出されてからの笑顔が印象的。

動画の共有