身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 002 今永さな

更新日:

動画

作品情報

作品名: 身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 002 今永さな
出演者: 今永さな
シリーズ: 身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン , 単体作品 , 拘束 , 巨乳 , 期間限定セール , おもちゃ , SM , イラマチオ
監督: サマンサ☆田畑
説明: プレステージ専属女優『今永 さな』を緊縛による快楽の世界へと誘う。彼女の美しい肢体と対面した緊縛マニアの男は衝動的な欲望を抑えることが出来ず、睡眠薬を飲ませて自宅へと連れ去った。静かに眠る彼女の体の自由を奪い、ゆっくりと隅々まで舐めまわす。目覚めと同時に肉棒を喉や膣へ押し込み、なりふり構わぬピストンで不自由に宿る快楽をその身体に教え込んでいく。延々と襲い来る快感に打ち震え、心も体も虜になった彼女は男と共に過ごすことを選択。‘拘束’に魅了されたふたりの奇妙な同棲生活が始まる…。

感想・レビュー

  • 前作よりかなり良くなった

    前作よりもかなり良くなった 前作は薄暗くてねぇ・・・ あやみ旬果の作品も、取り直して欲しいくらいだな そろそろ、拘束して陵辱みたいな淫靡で薄暗いパターンは みんな辟易してきているので、そろそろもっと バーンと性交そのものにがっつりのめり込むような 明るめの積極的なものの方が新鮮だとおもう そういう意味では、最初の状況設定そのものは だまして睡眠薬で監禁みたいなどうでもいい流れだが、 始まって以降はむさぼるような性交シーンの連続で 大変楽しめた また、画面が明るいと今永さなの肉体美も楽しめるので その点もありがたい
  • 今永さな最高!!体がすごい!!

    結構いろいろなAVを見ましたが、この子は最高だな。。。おいしそうな体。好みの問題もあると思うけど、これまで見た中で一番良い感じ。。胸はでかいし、ウェスト細い。。足も美脚。。。。フェラチオもすごいディープ。。。バリバリMな感じもいいね。。。かなり激しいプレイをやっているので、この先の伸び率にはちょっと不安があるけど。。まあ現状でもかなりのポテンシャルで、全然よいおかずだけど。。
  • 素晴らしい作品と女優

    星5つ以外の評価を付けられません。 とにかく美ボディー。お尻がキレイだからバックも映えます。 それでいて根がエッチな子なので、拘束されても全く嫌がりません。 これだけでも見る価値ありますが、 さらにヒールやパンストなどもいいアクセントになってます。 後ろ手のバック姿勢を嫌がる女優の多い中、 この作品はそのシーンが沢山、かつ結構長い時間されている点もポイント。 序盤の変態拘束プレイも良いです。 とにかくこの作品は買いです。
  • 男優がAV女優をお持ち帰り

     知らないAV男優が、飲み会でお気に入りの女優を勝手にお持ち帰りするという、不自然な導入部。良心的に受け取れば、その後の2日間をドキュメンタリー風にまとめたという流れの作品だが、演出も構成も低レベルで、スタッフの力量が疑われる。  良い機材を使用しているためか、画面だけは綺麗だが。  拘束といっても、始めの絡みでは、ネクタイで手足を適当に縛るだけという安易なつくり。ストーリーに意味が無く、続く3Pも見所が無くて退屈で、早送り。全体的に緊縛の仕方とか、撮影アングルが美しくない。  女優さんは美少女風で、素材は良いと感じたけれど、こんな作品では生かされているとは、とてもいえない。
  • 拘束は良いが…

    せっかくの美乳。しかも本物なのに、ほとんど胸を揉まない。 馬鹿か?
  • 拘束を強調するが故に・・・

    拘束に重きを置いた副作用として内容の悪さが出ているといった印象です。 一応のストーリーがあるだけでなるほどとは思えない展開が残念に思えます。 あと、イカせまくるというタイトルに関連する部分は端折らず見せて欲しいところですね。

動画の共有