浴衣の下はまさかのノーブラで巨乳丸見え!!出張先の温泉旅館でエリート街道まっしぐらでいつも上から目線の同期の女上司と酒を飲んでいたら説教に!面倒だけど我慢して聞いていたら次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が乱れてノーブラ生巨乳が丸見え!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 浴衣の下はまさかのノーブラで巨乳丸見え!!出張先の温泉旅館でエリート街道まっしぐらでいつも上から目線の同期の女上司と酒を飲んでいたら説教に!面倒だけど我慢して聞いていたら次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が乱れてノーブラ生巨乳が丸見え!
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 和服・浴衣 , 4時間以上作品 , ハイビジョン , 中出し , 巨乳 , 期間限定セール , OL
監督: べんぞうさん
説明: 出張先の温泉旅館、エリート街道まっしぐらな同期の女上司と部屋で酒を飲んでいたらボクへの説教が始まって超最悪!でも、徐々に酔っぱらってきた女上司の浴衣がはだけノーブラ生巨乳が丸見え!当然、説教どころじゃなく、生巨乳ガン見でフル勃起!それがバレて更に説教かと思ったら女上司もまさかの発情!?同期のくせにどんどん出世して生意気だけどカワイイ巨乳な上司を酔いに任せてハメまくって、何度も中出ししちゃいました!

感想・レビュー

  • 茶髪の子いいね

    どなたか茶髪のショートの子の女優名わかる方教えてもらえませんか?
  • たぶんですが

    茶髪の子ですよね、おそらく 折原ほのか さんではないでしょうか?
  • 定番パターンだが、面白い仕上がり

    出演女優とフィニッシュなど。(カッコ内はカップ数。) 第1話 葵千恵  (F) SでもMでも行けそうな感じの葵千恵さん。お馴染みのヨダレはあるが、放尿は無し。抜かずの中出し3連発。最初拒否るが、最後は懇願という流れ。 第2話 あやね遥菜(E) ちょっと怖い感じから、一転アニメ系の声で甘える豹変振り。立ち上がって去ろうとする男のチ〇ポをむんずと握って(笑)引き留める。胸射→中出し2発→口射の計4発。発射場所は全て女性側からの指示。 第3話 折原ほのか(H) 出演者の中では最巨乳。ほど良いむっちり感のダイナミックな体。中出し2発だが、フィニッシュ部分に関してはやや淡泊な演出に見える。 第4話 白桃心奈 (E) 低身長のロリ妹系で、痴女った上司役というのは珍しくて貴重。意外と良く演じているが、絡みの反応自体はMっぽい。中出し3発で懇願系。 第5話 夏希みなみ(F) 胸はFカップで結構大きいし、本作のタイトルテーマも「巨乳」云々なのだが、何故か相手男優に「彼女のより小さい」と言われている。この辺は良く分からない演出。 中出し2発の後、二人で風呂へ行きラブラブムード。その場で再度中出しなのだが、ここで、逆流する精子が赤いものに・・・。 上役と平社員であるが、同期でもあるという関係。方やエリート、方や落ちこぼれのダメ社員という取り合わせ。その辺の力関係や距離感を念頭に置いて見ると、前半の会話パートだけでもかなり楽しめるくらいに面白く出来ています。 酔っぱらって有り得ないほどに浴衣をはだけてオッパイ丸出しの女上司。それに反応してフル勃起のダメ部下。さらにそれを見て発情する女上司・・・という、ある意味王道パターン(笑)。「こんな〇〇な美味しい情況があったらな~」なんていうムシの良い妄想を映像化してくれています。 女上司の上から目線の説教の後の、一転発情して求めて来るというギャップ萌え(?)で、かつ乱暴な経緯は望まない方には最適な内容ではないでしょうか。最後は説教タイムとは打って変わって、全員その後の関係も求める様なセリフを言って締めています。 なお、絡みは全裸メインですが、女優は全員眼鏡でかつ第1~3話は、最後まで装着したままです。体位は騎乗位や大開脚の背面騎乗位など好みのものが多かったので満足でした。 パッケージ表紙写真は折原ほのかさん。 モザイクは2017年レベルのものとしては標準程度と思います。

動画の共有